記事一覧

誘惑されたよ!(続)

続

確かに、先日、お互いが身体を重ねてしまった。
その後、彼女からラインが、『主人が海外に単身赴任してから。もう3年以上‥‥
それ以来、レスの状態で何とも思わなかった。
でも、貴方と関係以来、女がよみがえり、苦悩しています。
我が侭を承知でもう一度、お会い下さい‥‥』
オナニーで処理する事を提案しましたが、無理ですと‥‥‥
昼間が条件の為、人目もあるので1時間かけてあるホテルに‥‥
今日は私の好きなようにと言って、全て脱いでオナを‥‥
『良く見て!』『綺麗と言って‥』そんあ状態で逝くと声を上げ果てました!
その後、直ぐに『抱いて下さい‥‥』と、もう逝ったのでは?
女は、何回も逝けます!
そのとうりで、燃えあがった身体は、おいらを直ぐに受け入れた‥‥
激しい、喘ぎ声と愛液で狂ったようでした。
お互い、果てた後も抱き合い、無言でいました‥‥
最初に彼女が『今日は、ゴメンナサイと‥』出来るだけ迷惑はかけませんと‥‥
そうなんだよ!離婚を考えているなら、不貞は避けなければ、いけませんから
帰りは、家の離れた所で下ろして帰ったよ!
スポンサーサイト



コメント

女は

淋しいと、無性に抱かれたいと思うことがありますから・・・
私も、主人(あるじ)の居る身でありながら、週末、独りで放置されると、無性に身体が疼きます。
今は、自分で慰めていますけど、男性の味を知ってしまうと我慢できなくなってしまうのでしょうね。
なんとなく、解るような気がします。

風花さん

平穏に暮らしっていた彼女に波風を立ててしまいました。申し訳なく思っています。
これから様子を見てあくまでも陰から応援しようと思います。男と女は難しいですね!

No title

女は女として見られるだけで♥
でも、女に目覚めちゃうと大変かもしれませんね

文華さん

おいらは、花を見るついでに軽い気持ちでしたよ
人それぞれの事情があるんですね!
昔と違い女性は若いですからね・・・・
反省です。

モテモテクリさん

そんな事がありましたか。。
彼女は心も身体も満たされてなくて淋しかったのでしょう。
クリさんに抱かれて女が蘇り、もっと苦しくならないでしょうか・・

お二人の気持ちが同じならば秘密の出来事・・
今後も好きになさればいいのでは・・と思います。

好きな人とは
心が満たされるのは言葉だけではなくて
ハグをして相手の肌に触れる事ですよね。
彼女はクリさんが好きなんですね。

クリームさん

好きとか嫌いとかの年齢は過ぎたかも・・・・
でも彼女は特別でしたよ
これから平穏な暮らしをしてもらいたいです。
離婚後は、会って愛し合いたいと思いますよ

おはようございます

セックスボランティアだと思って
人目を避けてお互いに離れた場所で
女性を満足させてあげられたら
Win-Winの関係になれていいのでは?
まあ恋愛感情が湧いてこないようにしなければ大火傷するかもですが…

ほーくんさん

彼女は離婚を考えているんですよ!
慰謝料の事も・・・・
反対に不倫がバレたら大変です!
お互い我慢が必要です。
必ずバレますからね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリちゃん

Author:クリちゃん
クリちゃんのブログにようこそ‥
内緒話はどうですか?
男と女の物語です。
よろしくね!

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア