記事一覧

性癖

秋

ある会社に半年に一度、品質の指導や監査に三泊四日で行っていました。
そこに、バツイチの女性が、経理の仕事をして、接待も何時も参加しました‥
酔って。何時も冗談で口説いていたんですよ!
ある日、予約されたビジネスホテルに行くと、ダブルの部屋だった‥‥
満室と思い特に変な思いは無かったがフロントから面会の人がいらっしゃいましたと‥‥
彼女だった。彼女の過去の話を色々聞きましたよ!
その中で性癖の話も『誰だって色々な癖はありますよね』そんな事気にしない方が‥
内容は、彼女のセックスは異常に感じ易いらしい、男に挿入され突かれるだけで
直ぐ逝ってしまう。
だから、男と上手くいかないと‥それも、個性だからね!良いじゃないですか?
誰でも、性癖ってありますよね!
スポンサーサイト



コメント

早漏なのかな

女性にも早漏があるのです。

わたしもそれに近いけど、、、((+_+))

女の早漏ってあるんですね

知りませんでした。
本当にあるんですね!そう言えば、昔yahooブログの時
相手が広島市で遠方でしたので、テレフォンセッ○ス見たいな事を経験しました。
彼女は、5分くらいで何時も逝きました。
そして少し時間が経つと直ぐに復活ですよ!
その女性もその類いかも知れませんね!

そうなんだ

ひょっとしたら、私も早漏なのかも知れません。
すぐ逝っちゃうから・・・
でも、女は何回でも逝けるから、強い男性は、結構面白がって何回も逝かせて悦んでくれていますよ。

逝きやすいから上手く行かなかったことはないんだけどなぁ~・・・

きっと、彼女は、クリちゃん様に逝かせてもらいたかったんじゃないですか?
結局、逝かせちゃったんでしょ???

協力しましたが‥

彼女が真剣でしたので、協力はしましたが、普通に挿入して激しくするとダメらしい‥‥
だから彼女のペースで、ちょっとスローセッ○スの様な形ですよ!
彼女が上になり、優しいセッ○ス、でもそれだけでびしょびしょ何ですよ!
最後は男はフィニッシュを迎えますからね!
最後は、激しくしたら痙攣をしましたよ!
色々な女性がいるんですね!
風花さん、なつみさんからゴーヤの話聞きました(笑笑)

おはよー

 訪問ありがとう。
クリさんのような人気ブロガーさんが
わざわざ見に来るほどのブログでは
ありませんが、風花さんなど共通の
お友達もいるみたいですね。

 普段コメントはしませんが、
楽しみに見ております。

ハナビことカズさん

くだらないブログですよ!
最近はネタ不足ですよ!コメント有難う御座います。

コメントの投稿

非公開コメント