記事一覧

一番悲しい物語

悲しい
おいらが、二十歳でした。彼女も同じ年‥‥恋も順調に進み2年が過ぎました‥
お互いが、結婚を意識して相手のお姉さん夫婦にもお会いしましたよ!
だが、突然、おいらの転勤が決まり、ちょっとの遠距離恋愛‥‥
でも、デートは出来る距離で何時も会っていたんですよ!
でも、9月頃から、何となく隙間風のような雰囲気が、デートしても楽しくなく
別れの話も出始めた‥‥
理由も聞いても言わなかった。違う好きな男が出来た?聞いたら強く否定した‥
電話では、本当の話が分からないから、会うよう誘ったが、会う機会も少なくなった。
おいらは、これ以上は続ける事は、無理と思い、12月28日に話しをして別れたんですよ!
こんな気持を新しい年まで引きずりたくなかったからね!
でも、最後に、本当の気持ちが知りたかった‥‥‥
彼女が重い口を開いた『私は3人姉妹の末っ子、姉達は結婚して家を継ぐのは私です!』
『貴方はサラリーマンで農家なんて出来ないでしょう‥‥』それが最後の言葉でした。
春になり、気持の整理も付き、川崎の仲間の所に遊びに行った‥‥
友達が、開口一番『彼女の結婚式に来たのか?』ショックで声も出ませんでしたよ!
それからのおいらは、恋愛は当分しないと‥女性とは遊びの付き合いしかしませんでした。
誰も、一つは悲しい物語があるんですよね!
スポンサーサイト



コメント

人生の糧ですね

沢山恋愛経験を積んだから、人間的な幅と厚みが出来、クリちゃん様は魅力的なんだと思います。
何事も経験ですね。😉💕
とろこで、この写真、ひょっとしてフカキョンじゃないですか?
オッパイ見えそう👀💦素敵です。💖

写真は借り物です

おいらは、そんなに恋愛の経験は多くないですよ!
でも女性は大好きですよ
騙したつもりで騙されていますが‥‥
女性の裸は魅力的ですね

コメントの投稿

非公開コメント