記事一覧

意外と真面目何ですね!



今回もフィリピンネタになってしまいました。
出張に行くと2週間~3週間になるんですよ!必ず休日が入ります。
普通は、ゴルフ接待が多いですが、おいらは、ゴルフはあまり好きではない‥‥
そこで工場長がクリさん、日本の軽井沢と言われている所に行きましょうと
男、二人で行くのも味気ないので、自分の彼女と妹と一緒に‥‥
観光に行きましたが、あまり綺麗な所で無かったですよ!
工場長は自分の彼女とイチャイチャしてましたよ!妹は、おいらの面倒を見てくれました。
帰って来て、ホテルでお酒と食事をしたんですよ!
酔いも回った頃、工場長が、クリさん、そろそろ打ち上げにしましょうか?
彼女と帰り支度‥‥おいらも『そうですね!今日は、楽しかったです』とお礼を言って
部屋に帰りました。
次の日、工場長がクリさんは、真面目何ですね!女性をセッティグしたのに‥‥‥
えぇえぇ、そうなんですか?言って貰わないと分かりませんよ(笑い)
二人で並んだ写真を見ると、当時を思い出しますよ!
参考に、フィリピンは3人で写真を撮ると真ん中の人が死ぬとか迷信があるようですよ!

スポンサーサイト



コメント

写真…

真ん中の人が死ぬって
わたしが幼稚園の頃までよく言っていたなあ(笑)
多分、戦争中に日本兵が流行らしたのかもですね。

セッティングなるものはちゃんと明確に言ってくれないとわかりませんよねえ(笑)
まあ、私は東南アジア系のじょせいにはあまり魅力を感じないのでちゃんと言われてもお断りしますが…

No title

そういう接待で成り立っているなんて、
アジアの国々って…欧米も大同小異なんでしょうけど。

日本でもありましたか

ほーくんさん
三人で写真も日本でもありましたか?
言って貰わないと分かりませんがでしたよ
アジア系はダメ何ですか、何処の女性が良いでしょうか?

何処の国もあるんですね

文華さん
後から考えと、女性が腕を組んだりしてきたんですよ!おいら鈍感ですから、でも妹と紹介されなければ多少は分かりましたが‥‥‥
ちょっとおいらのタイプでしたよ
残念です。
何処の国でも同じ事があるんでしょうね

リコメ失礼します

私は初めて見た洋ピンの女優さんでトレイシー・ローズという方に心を奪われてからブロンドの女性に目がないんですよ~
西洋の女性は体臭が強いと言いますけど匂いフェチなのでその点は大丈夫と自負してます(笑)

アメリカの女性

おいらは、基地の町に住んでいましたからアメリカの女性は、経験ありますよ!
でも日本人の女性が一番好きですよ!

栗さん嫌いにならないでね

海外では日本の男性はモテるそうですよ^^

私の知り合いは・・ベルギーの女性は最高だったと
イタリアの女性は体臭がきつかったと・・
一人海外旅行で色んな国の女性を夜は相手したそうですが・・日本人が一番いいと言ってましたよ。男同志の海外旅行は・・・特にアジアは
目的は・・あれが多いですね。
ホント!真面目な人ほど海外ではね~

日本人の女性ですよ

おいらは、海外は仕事ですからね!
遊びなら、女性も良いですが‥‥‥
日本人が持てるのは、お金を出すからですよ!
団体で女買いは恥ずかしいですね!
女性は日本人が最高です。

相手からみると

彼女が商売のつもりで来ていたとしたら、ちょっと不本意だったかも知れませんね。
自分は選ばれなかったと思った可能性はあると思います。だから、どうということでもないんですけど・・・
それにしても、写真のバストに圧倒されます。
私は貧乳だから羨ましい限りです😊💧

商売なら

そうですよね!商売なら失礼でしたね!
でも商売の感じがしませんでしたよ!
おいらが鈍感でした。
風花さんは、貧乳でしたか、大きければ良いわけじゃないですよ

コメントの投稿

非公開コメント