記事一覧

ミイラ取りがミイラになる



むかしね!ある女性が、不倫してたんですよ!
彼女は、独身で彼が既婚者、殆ど彼女の家に来ていましたよ
彼が、凄い嫉妬深く、男は近寄れない、ほどでした。
おいらの仕事帰りに駅で、彼女と会うくらいしか出来なかった。
逢う度に、不倫は辞めてと‥‥彼女は、聞く耳を持たなかった。
ところが、彼は、何故か?木曜日は絶対来ない日だった‥‥
それで、木曜日に会うように、不倫を辞めるように、言い続けたが‥
反対に、不倫になってしまった。
男は、女に弱いからね!
スポンサーサイト



コメント

No title

人生、男と女のドラマって、ラブロマンスでもコメディになってしまう話ですね。不倫がいいとか悪いという話は、また別の話として、ロマンスはどこにでもどんな状況でもあるということですね。

良くあるパターンです

文華さん
良く失恋などしたとき、相談してたら自然に付き合うようになるパターンでした。(笑い)
男と女は不思議ですよね!
今も彼女と会うときが有りますが、笑い話になっています。

No title

まぁ~栗さん!ったら

下心があったの?ですね。。

栗さんはご自分の事を真面目って言いますが(笑)
それは女性以外の事なのかな~?爆
エッチでスケベな栗さんだとは分かっていますが
(笑)

下心は皆さん

男はみな下心はもっていますよ!
下心を持たれない女性は、不幸ですよ!
でも今回は、真剣に不倫を止めていたんですよ!
おいらからHを取ったら何も残りませんよ
今日は何故か眠れないのです。

他人事とは思えません

この女性の気持ち・・・解ります。
男性に妻子があって、女が独身だと、この彼女のように空白の時間が出来るのです。男性は、この時間は奥様や家族と過ごしていると思うと女は、いたたまれなくなるものです。こんな空白に、クリちゃん様が入って来たような気がします。
隙間がある女は、今でもずうっと、隙間を埋めてくれる恋に憧れているんです。

不倫は難しいですね

確かに、既婚者の男性は、家庭に帰りますからね!
好きになってしまうと回りが見えないし人の言葉も入りませんね!
本当は普通の恋愛をしてほしかったです。

コメントの投稿

非公開コメント