記事一覧

おいらの趣味です

Ak24.jpg

Ak1.jpg

おいらは、昔から写真が趣味ですよ!
今は、デジタルカメラで簡単に撮れますが、昔はフィルムなので大変でしたよ!
でも、また、最近は、フィルムカメラは、じわじわと人気が出始めました。
おいらの、写真内容はポートレートが主体なんですが、最近はモデルになって貰えません‥
オールヌードは撮りません、おいら、写真が未熟者ですからエロ写真になってしまいます。
花の多い季節は、花の写真が多いですね!
スポンサーサイト



コメント

写真が綺麗な理由

使っておられる写真が綺麗だなぁ~っていつも感心していたんですが、理由が解りました。
写真が趣味だったんですね。
ブログって、文章やお使いになる写真に、管理者の個性や感性が表れるから好きなんです。

写真に3時間

風花さん
この写真は、ラブホで撮ったんですが、やはり女性が裸になってカメラを向けると緊張で顔がこばわりますよ!
雰囲気を作りリラックスさせて撮るんですが大変ですよ
勿論、H無しですよ!
純粋な写真撮影です。

綺麗な女性ですね

画像はe-467クリさんの恋人ですか

ラブホで撮られたのであれば・・
何もないわけないじゃないですか(笑)
クリさんなんですから

何もないです

恋人?秘密です。
裸になって、雰囲気作り、身体にはブラのあとも、そして、沢山撮ります。
Hの時間はありませんよ!
Hしたら写真を撮る気力も無くなります。
ただし、この写真だけじゃ無いですが、セミヌードの場合乳○は、立たないと魅力がないです。
少しは、触ったり、○首にキスしたりしますよ!
エリコさんも撮りますか?
写真は大変なんです。

うちのカレもフィルム写真に凝ったときがありましたよ。でも、フィルムだと現像がめんどくさいし、お風呂場で現像するので臭くなるしさすがにもうやりません。フィルムは難しいですからね。
今は町のカメラ屋さんもなくなったし、エッチな写真はカメラ屋さんに出せないからデジカメ…さえも使わないでスマホばっかり。

匂いが凄いですよ

そうなんです!酸の匂いが凄いんです。
現像は、失敗すると大変ですから信頼の置ける
親友の写真屋さんに頼みますよ!
まぁ、無理してフィルムを使うことも無いですが‥‥
拘ると、色々やりたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント