記事一覧

ヤンチャ時代

アメ使用800

若い時のヤンチャ時代、おいらは、サラリーマンでしたからそんな悪い事はしない。
男、4人グループで夜な夜な、女子のナンパ‥米軍基地の街でしたから、アメリカ女性もナンパ‥‥
そんな時、おいら達の前にたちはだかる女の不良グループ、名前は知らない
ニックネーム見たいので呼んでいました‥‥‥暗黙の内に、グループは恋愛禁止

A子:半分(ハーフの女だからだと思うよ)
料亭の娘:(これは言葉通り。家が料亭を経営してる)
アメリカ屋:(付き合うのが殆どアメリカの男)
保母さん:子供好きなので、大勢の子供の面倒を見ていました)
栃木の女:(栃木女子刑務所にいたから、罪名は不明)

おいらはA子の半分が、大好きでお付き合いを迫った。
A子は恋愛禁止だから、ダメと拒否した。
諦めずアタックですよ!誰にもばれないように2ケ月秘密交際で堕ちた‥‥
殆ど、2ケ月は一緒に過ごした。2ケ月はアッと言う間でした‥‥
今は、小料理屋の女将さんを、一人じゃ照れくさくて飲みに行けないよ
だから、栃木の女を呼ぶんだよ!そして二人で飲みに‥‥おいら、意外と純情派なんですよ
スポンサーサイト



コメント

No title

ニックネームが面白いですね。
でも、呼びにくいかもしれないかな。
わたしなんかだと、なんてつけられるのかな、ちょっと興味あります。

何だろうね

文華さんは若い頃はどんな女の子でしたか?
真面目何でしょうね!
若い時も思い出は忘れないですね!
今も、たまには会いますよ

良い思い出ですね

昔のお友達と今でも交流があるんですね。
なんだか羨ましいです。😊

腐れ縁ですよ

たまに会うんですよ!
不良仲間は以外と繋がりを大切にしてるんですよ
お酒もたまには飲みますが、最近は昔話が多くなりました。

コメントの投稿

非公開コメント