記事一覧

愛だけじゃダメなんですよ!

アメ使用601

愛があるセックスの方は気持ちいい」「セックスは愛が無ければ気持ちよくない」
という言葉は皆さんも一度は耳にしたことがあるかもしれません。
セックスの気持ちよさと愛って本当に関係があるんでしょうか?
おいらがもしこう聞かれたら、ありがちな答えかもしれませんが
「イエスでもありノーでもある」と答えますね。
すごく夢のない話なんですけど、大好きな人なのにセックスは全然気持ちよくないと
いうことも普通にあるし、逆に恋愛感情はないのにセックスは最高だということも
実際によくあることです。
なんでそんなことになるのかというと、セックスでの気持ちよさには
2種類あるからなんです。
単純に性感帯を刺激されて感じる‟体の気持ちよさ”と
肌のぬくもりや目を合わせて喜びを共有して愛情を感じる‟心の気持ちよさ”です。
両方の気持ちよさを味わえたら最高なんですけど
好きな人とのセックスなのに体の方の気持ちよさを得られなくて
【愛があるのに気持ちよくないセックス】に悩んでいる人はとても多いです。
好きな人なら、気持ちが良いなんて、決まっていないのですよ!
スポンサーサイト



コメント

No title

ホントに好きな人とそっちの相性も良いのが一番ですね。
こればかりは運でしょうけどね。

No title

ちょっと悲しい話ですが、やはり男と女は相性何ですよ!
愛で克服出来ると良いですね

確かに・・・

抱き合った感覚で、なんとなく、解る時がありますね。

難しいですね

最初に(ゥゥゥ?)と思った時は、相性が合わない事も‥‥‥
本当は、お互いが愛があり、セック○スの合えば最高なんですが
本当に難しいです。

コメントの投稿

非公開コメント