記事一覧

母子家庭

アメ使用501

我が社に高卒で新入社員が入社しました。
成績が良いと、一年間、トレーニングセンターで教育を受ける、将来の中堅幹部の可能性あり‥
外見は中性的な、大人しい男の子と言う感じ‥‥
ある時、マルチ商法に手を出してしまった。辞めるように説得したが、難しかった。
ある日、母親に会った、彼は18歳のときの子供さんらしい、事情があり離婚
綺麗な素敵な母親でしたよ!
彼が、無断欠勤をして、会社に来なくなり、再度、母親と面談‥‥
母親から衝撃的な告白‥‥蚊の鳴くような、小さな声で、息子と関係が?
始めは、親子関係が上手く行って無いのかと思いましたよ!
そうじゃなかった。関係とは、近親相姦の事でした。
AVの世界でしか知らないおいらは、アドバイスが出来ませんでした。
そして、彼は退社しました。
近親相姦なんて、現実の壁に当たると、アドバイスなんて出来ませんでした。
最後の母親の言葉が今も耳に残る
『息子がお嫁さんを貰うときは、関係を打ち切りたいと‥‥』
重い話になりました。
スポンサーサイト



コメント

No title

たしかに重い話ですね。
アドバイスも出来ないし、相談うけても困りますね。
やっぱりそういう方っていらっしゃるんですね。
人それぞれですから、いいとか悪いとかは言えませんが・・・

不謹慎ですが

ちょっと、重い話でした。
相談された時は、分かりませんでしたよ!
綺麗な母親で不謹慎にもおいらが彼女を欲しくなりましたよ!

あるんですね

近親で好きになる気持ちは解らないでもないですが、一線を超えるのは相当勇気がいりますよね。
どうしてそうなっちゃうんだろう?
この親子の未来がとても心配です。

わかりませが

その子は退職しましたので、その後は分かりませんが
最近は、昔と違い子育てが色々あります。
結婚出来ない若者も沢山いますよ!
母親が息子さんを溺愛の結果じゃないですが?
おいらは、こんな世界は詳しく無いですが、現代の闇の世界ですね!
きっと、氷山の一角かも知れませんね

コメントの投稿

非公開コメント