記事一覧

ちょっと恥ずかしい話し‥

アメ使用302

今思い出そうとしても何歳か?どうしても思い出せない‥
近所の女の子と、お医者さんごっこをしましたよ!
大した事はしてませんよ!女の子の身体に興味が有って触ったぐらい‥‥
これからが本題何ですが‥‥
近所の4歳上のお姉さんが、お菓子でも食べて遊ぼうよ!と誘われたんです。
ケーキやチョコレートを食べてると、『お姉さんが本当のお医者さんごっこを教えてあげる』
と言ってパンツを脱がされたんですよ!
そして、色々触ってくれたんです!お姉さんの何処でも触って良いよ!
色々、見せてくれました。
でも、年齢的に、勃起はしませんでした‥‥
毎週、遊びに行って、同じ事をするうちに、お姉さんが激しく舐めてくれたんです。
流石に感じて、射精してしまいました。でも、量は少なく、まだ水ぽかったですよ!
お姉さんが『卒業出来たね』と、今度は、お姉さんのオマン○舐めてと、一生懸命、舐めましたよ!
大きな声は出さなかったが、凄く濡れていた記憶が‥‥
スポンサーサイト



コメント

No title

夢のような少年期のお話ですね。
お医者さんごっこってやったことないんですよね。よく言われますけど、リアルでやった人もまわりではいません。
都市伝説かと思っていました。

内緒何ですよ

文華さん、きっと内緒にしてるんですよ!
男も女も異性に興味ありますからね
おいらの友達も幼い頃、よくしてたと言っています。
最初の射○は、びっくりしましたよ!
文華さんはオ○ニ○もしたこと無いですか?

えへ

内緒です。

No title

内緒ですか‥‥
では、想像だけして見ます。

お医者さんごっこ?

もっと、陰湿なものを想像していましたが、
なんだか可愛らしい思い出ですね。
素敵です😊

No title

お医者さん、ごっごしませんでした?
先日ね!近所で法事が有って、昔近所に住んでいた女性が‥‥‥
そこの息子さんにも挨拶しながら昔のお医者さんごっご懐かしいねと
男性は顔を赤くしてましたよ!
おいらもお姉さんに色々教えて頂きました。

コメントの投稿

非公開コメント